ネコさまのしもべ

猫より下の視点から見た世界

猫たちの日常を覗き見るYouTubeチャンネル

はじめまして♪「ネコさまのしもべ」と申します🌞

ご訪問いただき、ありがとうございます😆

 

わたくしは、愛猫の動画をYouTubeに投稿している者です😊

なんの戦略もなくYouTubeチャンネルを開設し、今日で1ヶ月が経過📅

視聴回数が「0」のまま、誰の元にも届かない状態が続いており、

終止符を打とうと当ブログを開設いたしました♪

 

文章作成が苦手人間なので、分かりづらい表現でお見苦しいですが、

可愛い猫たちの素の姿をみなさまにご覧いただきたく、

こちらで更新のお知らせなどを投稿していきたいと思います🐈

 

YouTubeの動画内容は、主に「ごはんを待つ間の猫の様子」です😸

コンセプトは、人間がそばに居ない間の「猫の世界」をのぞき見👀

 

撮影機器は、昔使用していたビデオカメラ📹

見守りカメラやスマホでは見れなかった、猫たちの素の姿を捉えることに成功♪

 

ですが、カメラの設定は奥が深く、

最初の動画2本は、設定ミスにより低画質になっております🙏スミマセン

また、ノーカットノー編集のため、予期しない音が含まれておりますので、

音量にご注意ください🙇‍♀️

 

猫の下僕になった感覚と、

もしも食べられるときはこうなんだろうな~という

疑似体験のような迫力と可愛さ🥰を、是非お楽しみください😆✨

 

下僕が見たネコさまの世界 - YouTube

 

他にも、同じ猫たちが出演しているYouTubeチャンネルとブログを運営中🐈

詳細は後日、お話し出来たらと思います😊

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨