ネコさまのしもべ

猫より下の視点から見た世界

見どころ特集♪需要のないチャンネルだけどやります!笑

こんにちは♪「ネコさまのしもべ」と申します🌞

ご訪問いただき、ありがとうございます😆

 

需要のないYouTubeチャンネルを続け、早1ヶ月半📅

ほとんど視聴されないまま時が過ぎています😅

 

本日は、可愛いシーンだけでもご覧いただきたく、

全5話分の見どころをピックアップしてみました😄

 

ダレ得なのか?という感じですが、

お時間ありましたらご覧いただけると嬉しいです✨

※音量にご注意ください🙇‍♀️

 

まずは、第1話から📹

 

第2話です📹

 

第3話📹

 

第4話📹

 

最後は、第5話です📹

↑こちらのみ、スマホで動画再生をしてみたので、

興味津々な猫の様子が撮れました😆

 

人間の前とは違う猫たちの姿🐈

こっそり覗いて見てみると、それぞれの特徴が出ています😊

(ハイ親バカです💧)

 

第6話は、5月2日0時に公開です📹

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨